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メーカー修理 お見積・相談

当店で販売しているキャビテーションの出張修理のご依頼は、下記の入力フォームからご連絡をお願いします。

 

出張修理の流れ

ご依頼

まずは、下のフォームに必要事項をご記入頂き、出張修理のご依頼をお願いします。

お見積

2営業日内に、当方より具体的な出張修理の料金をご案内させて頂きます。

修理

御見積金額をご確認頂きましたら、最寄りの郵便局から機器の配送をお願いいたします。

 

メーカー修理の料金

お伺いするエリアまでの交通費の実費を頂戴しております。
※メーカー修理に伴う配送費につきましては、保証対象外となります。

 

部品代

保証期間内の場合、部品代は無料となります。

工賃

お客様宅から修理センターまでの往復の送料が発生します。

交通費

おおよそ4千円から1万円の修理費となります。

 

キャビテーション メーカー修理オーダーフォーム

必須ご連絡方法
必須モデル名

キャビテーション Cavistar 1000

キャビテーション Cavistar 2000

キャビテーション Cavistar PRO

キャビテーション Cavistar EXCEED

必須会社名

例)Style gate
必須お名前

例)田中太郎
必須郵便番号

半角数字 例)273-0003
必須都道府県
必須市区町村名及び番地
必須電話番号

半角数字 例)047-407-0431
FAX番号

半角数字 例)047-407-0438
必須E-mail

例)tanaka@yahoo.co.jp
入力ミスがあるとご返信できませんので、再度ご確認ください
必須購入販売店

※不明の場合は、不明とご記入ください。
必須購入時期
故障状況をなるべく詳細にお教えください。

 

品質不良などの場合、破損している箇所などを撮影いただき、その写真を添付ファイルとしてお送り下さい。※日本語名のファイルは添付できません。ファイル名は半角英数小文字に変更してからお送りください。(例) ”画像1.jpg” → "image1.jpg"

  • 添付ファイル 1:
  • 添付ファイル 2:
  • 添付ファイル 3:

上記明示事項に同意する :

「送信」ボタンをクリックしてください。確認画面が表示されます。

※上手くいかない際は、記載内容をお確かめいただき、お手数ですが、再度お問合わせください。

 

まずは、御見積・お問合せください。

キャビテーションのお問合せやお見積、ご注文につきましては、お電話 又は お問合せフォームにて承っております。まずは今すぐ、「ウェブサイトを見た」とご連絡くださいませ。

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