よくある質問
ご注文について
- どうやって注文すればいいですか?
- 電話やメール、FAXなどでも注文できますか?
- 在庫切れの商品でも購入することは可能ですか?
- 注文後、数量を変更したい場合、または間違って異なる商品を注文してしまった場合はどうすればよいですか?
- 送料はいくらですか?
- 送料無料商品と送料が別の商品を一緒に注文した場合、送料はかかりますか?
- 離島に住んでいるのですが、商品を届けてもらえますか?
- 営業時間は何時から何時ですか?
- 注文や問い合わせをしたのに、確認などのメールが届きません。
お支払について
ご注文について
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どうやって注文すればいいですか?
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「注文の流れ」について詳しくご説明しております。こちらをご確認くださいませ。
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電話やメール、FAXなどでも注文できますか?
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はい、電話やメール・FAXでもご注文を受け付けております。
ご希望の商品、個数、お支払方法、お届け先をお知らせいただければ注文可能です。- メール:info@cavi.jp(365日24時間受付)
- 電話:0120-546-909(平日9時~18時受付)
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在庫切れの商品でも購入することは可能ですか?
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はい、入荷待ち・ご予約商品となりますがご購入いただけます。
商品ページ内注文フォーム上部に、入荷時期についてのご案内がございました場合は、該当商品が入荷出来次第の発送となります。ご注文前に必ず入荷時期のご確認をお願いいたします。
お急ぎのご購入や、入荷についての詳細なご案内につきましては、メールまたはお電話にて当店までお問い合わせくださいませ。
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注文後、数量を変更したい場合、または間違って異なる商品を注文してしまった場合はどうすればよいですか?
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発送前の商品に限りましてはご変更・キャンセルが可能です。
在庫がある商品につきましては、すぐに配送の手配に移ってしまう為、可能な限りお早めにメールまたはお電話にて一度ご連絡ください。
※即日出荷等、状況によりご変更やキャンセルをお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。
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送料はいくらですか?
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送料無料と記載がある商品は、送料が無料となります。
送料が別途かかる場合は、商品ページ中に表記に送料を掲載しております。
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送料無料商品と送料が別の商品を一緒に注文した場合、送料はかかりますか?
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1か所の配送先に送料無料の商品と、送料別の商品を同時に発送する場合、送料別の商品送料が発生します。
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離島に住んでいるのですが、商品を届けてもらえますか?
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商品および地域により、配送ができないものもございます。また送料につきましても離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
ご不明な場合は、まず一度当店までお問い合わせくださいませ。
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営業時間は何時から何時ですか?
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午前9時~午後6時となります。商品のご注文やメールでのお問い合わせは、24時間365日お受けしております。
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注文や問い合わせをしたのに、確認などのメールが届きません。
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ご注文を頂きましたあと、1営業日以内にご注文内容の確認のために、当店よりメールをお送りしております。
メールが届かない場合は、以下の原因が考えられますので、一度ご確認をお願いいたします。- 受信拒否設定がされている。
- ドメイン受信指定の設定がされている。
- 登録メールアドレスの入力に一部誤りがある。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
- メールボックスが一杯で受信ができない。
- いつもと違うフォルダに受信されている。
上記をご確認いただき、それでもメールが受信できていなかった場合は、恐れ入りますが当店までご連絡ください。確認ののち、メールを再送させていただきます。
お支払について
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支払方法には何がありますか?
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お買い物ガイドに記載がございますので、こちらをご確認ください。
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商品到着後の支払いは可能ですか?
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恐れ入りますが、当店での銀行振込でのお支払いは【前払い】のみとなっております。
なお、後払い決済サービス等を用いた、商品到着後のお支払いにつきましても、現在実施しておりません。恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
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領収書の発行はしてもらえますか?
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はい、可能です。領収書をご希望の場合は、商品お届けとは別に郵送にて領収書をお送りしております。領収書の宛名、但し書きなどのご指定も対応しておりますので、お気軽にお申し付けください。
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注文後に支払い方法を変更したいのですが、可能でしょうか?
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できるだけ早くご連絡いただければお支払方法を変更できますが、すでに手続きが完了している場合など変更できない状況もございます。まずはお問い合わせくださいませ。
お届けについて
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配達日や時間の指定はできますか?
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日曜日・祝祭日は、運送会社がお休みのため配送をお受けできかねますが、月~土曜日であれば配送日の指定は可能となります。
時間の指定につきましては、運送会社ドライバーがお届け前にお電話をさせていただくため、ご都合の良い時間帯を運送会社ドライバーにご相談ください。
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商品到着にはどれくらいの日数がかかりますか?
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在庫ありの商品は、注文受付日の翌営業日以内に配送手配を行い、約2〜5日でお届けいたします。
在庫なしの商品につきましては、ご注文受付日から約30〜60日前後を目安に入荷後お届けとなります。※商品ページに表示されている入荷目安日を必ずご確認ください。
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自宅の玄関先まで届けてもらえますか?
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はい、配送先の玄関口までお届けいたします。
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海外へ配送してもらえますか?
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申し訳ございません。お受けできかねます。
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どこの配送業者を利用していますか?
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佐川急便・西濃運輸・セイノースーパーエクスプレスを、商品とお届け先により選択し手配しております。
返品/交換/キャンセルについて
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返品・交換はできますか?どのようにすればいいでしょうか?
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返品・交換につきましては、こちらをご確認ください。
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返品・交換に費用はかかりますか?
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初期不良・保証期間内の不具合品の返品・交換は無償で行っております。 お客様の都合による返品・交換の場合は、往復の送料と代引手数料はお客様のご負担となります。また、ご返金時にお振込み手数料が発生した場合、返金金額より差し引かせていただきます。
※返品後の点検で部材欠品や傷等があった場合、または新品で再販できない状態の場合は、料金が発生する場合がございます。
その他
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部品がほしい場合はどうすればいいでしょうか?
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お問い合わせページまたはメール・お電話にて当店までご連絡ください。部品のご注文をお受けしております。
在庫をお調べして、当店に在庫がある場合は、入金確認後1〜2営業日で配送が可能です。在庫がない場合はメーカーから取り寄せとなりますので、少々お時間を頂戴いたします。
※部品の種類によってはお届けまでに2〜3週間ほどお時間がかかるものもございます。
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1年以上前に購入した商品なのですが、サポートしてもらえますか?
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故障や部品の取り寄せなど、メーカーがお持ちの製品に対応していればお取り寄せなどのご対応が可能です。また、修理のご相談などもお受けしております。※いずれも有償でのご対応となります。
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個人情報はどのように管理されてますか?
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プライバシーポリシーのページをご覧ください。