当社が選ばれる理由
営業トークのように聞こえてしまいますが、品質・サポート体制・価格、どこをとっても絶対の自信があります。他のお店と是非、比べてみてください。
- 全国多数のエステサロンで実際に導入
- 同等の機器と比べ2割~4割お安くご提供
- 社内でテストを繰り返し効果を実感できた機器を販売
- 誠意をもった徹底カスタマーサポート体制
- 自信があるからできる安心の保証制度
全国多数のエステサロンで実際に導入
私たちは、エステサロンを営まれている方からのご注文も数多く承っております。
サロンさまは個人でご利用される方と比べ、シビアに判断される傾向が強いのですが、納品後に「お客さんに喜んで頂けているので助かっている」「施術後の効果が目に見えるので、本当にお客さんにお勧めできる」というような嬉しいお電話やメールをいただくことがよくあります。そのようなプロフェッショナルの方々から嬉しい評価をいただけることが私達の誇りとなってます。
同等仕様のキャビテーションと比較して、2割~4割お安くご提供
私たちは、独自の基準で”お客様にとって無駄なコスト”を徹底的に減らして運営しております。私たちが格安でキャビテーション機器をご提供できる理由は、
- 中間業者間を介さずに、お客さまにダイレクトに販売をすること。
- そして、無駄な販売管理費をかけない
というポリシーで運営しているためになります。
私たちは、中間業者を介さず、実際にキャビテーションをご利用になるお客様に直接販売する体制をとっており、それにより、無駄な中間マージンを大幅カットすることに成功しております。
また、おしゃれなオフィスやたくさんの従業員なども所有しておりません。理由は多額の費用がかかるためになります。 もしあなたが、ブランドがなくても、品質がよく、コストパフォーマンスに優れ、アフターサポートも対応してもらえれば、それで十分ということでしたら、私たちの商品品質やサービスを気に入って頂けることと思います。
自分たちで繰り返しテストを行い良い、質の良い機器だけを販売
私たちは、外国人オーナーが機器を高く転売しているだけの業者と違い、モノをわかった上で、販売をすることをポリシーにしております。
今年に入ってからも数社の機器を取り寄せ、スタッフ同士で施術前後の写真を見比べたり、部位のサイズを計測したり、自分たちでテストを繰り返し行い「効果的でお安くご提供できる機器」を探しております。
誠意をもった徹底カスタマーサポート体制
当店は、「売って終わり」と考えておりません。末永く、愛着をもってキャビテーション機器をご利用頂くため、保証期間以降もご質問やメンテナンス方法についてお電話・メールにて気兼ねなくお問合せくださいませ。「わかりやすく」「丁寧」をモットーに、誠意をもって対応させていただきます。
カスタマーサポートセンター
担当 | 葛生 良美 |
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メールアドレス | info@cavi.jp |
電話番号 | 0120-546-909 (通話料無料 受付時間は平日朝9時~夜18時です。) |
自信があるからできる安心の保証制度
遠方のお客さまからのキャビテーション機器のご用命が多いため、お客様の最寄りに私たちの営業所がなくても、確実に修理・メンテナンスに対応できる体制を整えております。「安かろう悪かろう」と思われないように日々、改良を重ねております。